山形産さくらんぼ 6月20日まで受付 6月中旬より順次発送
庄内砂丘メロン 受付7/25まで 7月より順次発送
「殿様のだだちゃ豆」冷凍豆 美味しさをそのまま急速冷凍
「殿様のだだちゃ豆」むき豆フリーズドライ








だだちゃ豆
庄内砂丘メロン
孟宗
さくらんぼ
庄内柿
ラ・フランス
お餅
庄内米
だだちゃ豆フリーズドライ
スイーツ
だだちゃ豆加工品
その他

カートの中身を見る
店長Blog更新中!
リンク集


山形産さくらんぼ佐藤錦 6/20まで受付中

山形産さくらんぼ 庄内砂丘メロン だだちゃ豆フリーズドライ 冷凍だだちゃ豆
山形産さくらんぼ!2016年 ご予約受付開始いたしました!
6月中旬頃から順次発送〜、6/20までご注文受付
芳香な香りとあふれる果汁、たっぷりの甘さを誇る「庄内砂丘メロン」日本三大砂丘の一つ庄内砂丘で丹精込めて作られました。7月〜発送。 さくらんぼ・だだちゃ豆・メロン・新米など、鶴岡の特産物から選りすぐりの6品を旬の時期にお届けする年間一括購入企画(頒布会)です。 収穫して間もないだだちゃ豆を茹であげ、風味をそのまま一気に急速冷凍!だだちゃ豆本来の味が一年中味わえます。




お知らせ


店長blog